So-net無料ブログ作成
検索選択
関ジャニエイト ブログトップ

関ジャニ∞ 5大ドームツアー決定 [関ジャニエイト]

おはようございます~♪

今日は肉の日ですね!

爽やかな夏の朝ですが、ここまで涼しくなれば

朝から焼肉も食べれそうです^^



さて、今朝はデビルニノちゃんのメイキングにほっこり~

そしてエイトがやっとツアー決まりましたね♪

今回は名古屋ドームを2回追加して55万人動員だとか

11/8〜10 東京ドーム 12/14 札幌ドーム 12/21〜23 ナゴヤドーム

1/1〜2 福岡ドーム 1/17〜19 大阪ドーム

今回もなんやらおモロそう~

メンバーを4対3に分けて(なんでも侍戦士と伝説の狩人チームに別れるそう)

対決するみたいで、そのメンバーは新しいアルバム「JUKE BOX」発売日10月16日に

テイチクから公式発表が行われるとか。。。


もう、毎回趣向を凝らしてくれるから、ほんと楽しみですね~

相方がヨコ担なので(私はヒナちゃん)、毎年エイトもお邪魔させていただいてますが

心から楽しめて、メンバーも楽しんでる

ただ、そこには愛がある空間が大好きです^^

侍戦士(サムライソルジャー)はヨコ、たっちょん、マルちゃん、やす

伝説の狩人はすばると亮ちゃん、ヒナ

のような気がする(笑)


ツアー開始が嵐さんと同じなので、嵐さんもアルバムは秋くらいなのかなぁ


そして、大阪でのカウコンはどうなるんでしょう。。。

エイトの大阪は一月ですから、誰がするのん??


そこも気になりますねぇ~


さぁ、秋に向けて、冬に向けて、またオタ活動は忙しくなりそうですね♪



今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。

エイター運動会 [関ジャニエイト]

昨日は8月8日、エイトの日でしたね!

ワタクシ、13年の嵐オタですが、相方がヨコ担なので
松竹座の頃から、ずっとエイトも応援しながら
一緒に年月を重ねて来ました。

そんなエイトも去年は8周年で、8祭やってましたよねー
相方と参加し、とっても楽しく
今でも素敵な夏の思い出です。
私はエイトではヒナちゃんが好きなので
ヒナちゃん告白ブースに一人並んだのが
なんかめちゃ面白かったです。

今年はイベントないんやねぇとがっかりしてたら
な、なんとエイター運動会なるものがあったとか。
そういや、相方が何年か前も参加しよっかなぁと
言ってたような、無かったような?

昨日のそのエイター運動会は、亮ちゃんも把握してたみたいですね。
参加された方のつぶやき見たら、めちゃ楽しそうでうらやま〜

賛否両論あったようですが
どんなファンでもオフ会あったり、担当の誕生会あったりするから
運動会とかあってもええんちゃうん?と思います。

まぁ、誰にも迷惑かけてへんし、楽しんだもん勝ちやね!

次は何のイベントがあるんでしょうねー

どんな時も楽しんでいきましょう☆
関ジャニエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。