So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐さんのMOREとVS嵐 [嵐]

こんばんは~♪

今日も爽やかな秋晴れの一日でしたね。


今日はVS嵐!

ちょっと早めに夕食が終わったので、ゆっくり見れました~

なんたって壇蜜さんでしょ、

エロイけど、エロイだけじゃなくて、日本の風を感じるので好きです^^


今回は相葉ちゃん、ニノにキレられてましたね(笑)

はい、あのキッキングスナイパーの大事な時に

横でびょんびょんされたりしたら、目障りだろうね

「邪魔なんだよ!!」と怒ってましたが

ニノはあんな相葉さんが好きなクセに~

よっぽど、倒せなかったのが悔しかったんでしょうね。おつかれ!


そして、ショットガンディスクではディスクを飛ばすことに夢中になりすぎて

飛ばす方向を見てなかった相葉さん><

はい、不器用なんですよね、ミラクルは起こすけれどね。

「それ、空にするゲームじゃないから!」

二宮さんがまたキレます(笑)


いいんですよ、愛のあるムチですから^^もっといじってほしいくらいです^^


で、今回はゲストが壇蜜さんでしたが、ひっそりと佇んでて美しかったですけど

バンクボウリングで大チャンと二人並んだ時の風景が

美しい!なんだか、癒される風景でしたよね♪

なんなんしょ~、ほっこりまったり、秋の夕暮みたいなお二人でしたよ。

同じオーラをまとってるお似合いのカップル、いや兄弟みたいな感じでしたね。



さて、VS嵐はこれくらいで~

あとはMOREの感想など。。。


今回は表紙が、紺色バックに白い衣装で爽やかで

嵐の育ちの良さが前面に出ておりますね。


中を開けるとまた、嵐マガジンが~笑顔が少しだけ違います、本表紙と。

もしかして「もあ」って言ってるのかしら

中は一人ひとり個別ページあり

潤君はおしゃれで、ファッションについて語ってます。

大チャンは質問に答えてますが、これが意外や意外

心屋先生もびっくりなほど、核心的な答えがずばり出てます。

やっぱすげーな大野さんと思いましたわ。

そして、相葉ちゃん~

大好きなから揚げと映ってます(笑)

「食事は何を食べるかではなく、誰と食べるか」なんだって

はい、名言ですね~

よく旅も、どこに行くかではなく、誰とするのかと言われてますがね~

相葉さんは不思議なコトバも放つことも多いですが

名言も結構吐きますね、さすがです。


そして、二宮さんは深すぎて読めないーーーーっ

美がどこに宿ると思うかの問いに

「老い」と即答したニノ。

「自然の摂理にあらがわず、引き際を知って自分の変化を

受け入れる人は美しいと思う」

ほんと、二宮さんは嵐の太宰治だと思う(爆)



以上、MOREの感想でした~


明日は映画の日ですね、そして仕事が早く終わりそうなので

明日こそ、陽だまりの彼女を観に行けるかも~♪



明日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。



嵐 名古屋ドーム 座席表 LOVE LIVE TOUR [嵐]

おはようございます~♪

嵐さんのアルバムLOVEの売り上げが年間暫定第一位ですってね!

すごいです~さすがですわ、おめでとうございます♪


今回はワタクシ諸事情により、

初回しか買えてなかったのですが良かったです^^


さて、いよいよLOVE Live ツアーも迫って来ましたね

私、名古屋は行けませんが、お友達が参戦するので

感想等めっちゃ楽しみに心躍っています~

チケも到着したそうで

名古屋ドームの座席は以下のサイトでチェックチェック


http://dragons.jp/ticket/sales/seatsearch.html


座席が判ったら、ファンキーダンス振り付けをいよいよ本格的にマスターしなければ

大変ですね、宿題です、嵐さんからの。

私はざっと一度通しただけなので気づきませんでしたが

サビはLOVEになってるんですってねぇ^^むふふ


チケが届いて、次にやることはやはり

「うちわ作り」でしょうか~

ドームになってからうちわ作りに気合が入らない私(汗)

以前はお手ふりなどファンサをいただいたら

そのうちわはお役目終了で寿命を終えて箪笥に眠るのですが

ドームではファンサをいただくことがほとんどなく

ボロボロのうちわのまま、早数年。

今年は気合を入れて、LOVEうちわを作ってみようかなぁ[揺れるハート]


毎年11月といっても特にコンとか行事がなかったので(11月3日以外ね)

11月に嵐さんに会える、それも大野さんのバースディが大阪で一緒にお祝い出来るかも♪

そんな期待を込めて、今からワクワクドキドキです。




今日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。

にのあい ウインクからの魔王♪ [嵐]

こんばんは~♪

また新しい一週間が始まりましたね^^

そしてにのあいのエアコンのCMも始まりましたね~

日立のサイトでメイキングも見てきましたぁ


いやん、にのに見つめられる相葉さんって可愛いっ

でも、ニノにそんなに見つめられてキュンと来ないのだろうか

いやいや、二人見つめあって、キュンとしちゃわないのだろうか

とキュンキュンしながら、目を細めながら見てましたよ~老眼だからじゃないよぉ

ほんっと二人が並ぶだけで、世界は平和と愛に満ちています[揺れるハート]


さて、昨日は長女と京都の鞍馬山まで出かけてました~

なぜか山奥で魔王いや、truthを踊る長女(苦笑)

写真 (6).JPG

気になる方は私のもう一つのブログでご覧下さいませ

http://amdt358love-thanks.blog.so-net.ne.jp/

嵐とは関係ないですが、緩いパワスポ情報をお送りしています^^


明日も皆様が嵐愛溢れる一日を過ごせますように。。。
タグ:嵐 魔王

嵐 Mステ 追記となめこおでん [嵐]

今日は土曜日ですね~

皆様、昨夜のMステで爆裂に胸が躍り

朝方までリピしまくった方も多いのではないでしょうか(笑)

はい、私はちゃんとねましたよ~

今日もお仕事でしたから^^


帰宅してから、早目の夕食を~

おでんに大量のなめこと水菜を入れてみた!

これがウマーーーーーーーーっ

日本酒をちびちびしながら、またMステを再確認。


今回のアルバムといい、Mステといい

どうしてどうして、大チャンがメインに見えてしまうーーーーーっ

なんなんやろ、普段はおじいちゃんみたいやのに(失礼)

歌うと天使のようで、なのにセクシィで、わかってるいるけど

踊るとはたまた、魅了されて、

才能の塊であり、美しくあり、やっぱすげーーーなぁと思うのでした。


とりあえず、最後は持ってる箸をおいて

一緒にエックスをしますが(笑)

ここしか参加できないから~とりあえず参加するからぁ



あの歌詞(can you make me fly hight?)がエロいのは知ってますが

何か言ってるセリフ(PV)は

大チャン、まさかの「全部脱げ」と言ってると聞いて

うぎゃーーーーー、めっちゃ言いそうやん(妄想、汗)

普段はあんななのに、やっぱり男なんや!!

勝手にエロイ妄想してごめんなさい(笑)

ギャップありすぎるわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


それに比べて、いつまでも草原を駆ける少年のような

相葉さんに少しのエロスを分けてくださいな。

一時エロかったんだけどなぁ←いつーーーーーっ?!


そしてアルバムの中の大野さんのソロ

こちらも、まぁ、驚く!素晴らしい!

今までの世界観が崩壊するほど、別人である。断言。

なになに、時代は大野さんなのか。。。?[ひらめき]

今の大野さんの輝きには勝てません、誰も><


あと一か月で誕生日だね!関係ないか(笑)


明日も皆様が嵐愛溢れる一日を過ごせますように。。。。


嵐 Mステ パラドックス☆ [嵐]

おはようございます♪

昨夜のMステ、興奮しすぎて

お腹が痛くなってしまいましたぁ(笑)


キンキさんとは七年ぶりの出演だったんですね。

何気になんだか嬉しい。

登場した嵐さんは、いきなり大人の雰囲気です。

そりゃそうだ、もう30過ぎてる立派な大人ですもんね

翔くんの髪型がパラドックスへの気合いを表してます。

で、肝心の相葉ちゃん〜

髪が伸び過ぎてる?若干疲れてる?

オーラが消えそうです^^;



さて、トークではNYでのお話し

振付師が大ちゃんの10個下という事で

大ちゃんが笑いをとってましたね〜

そんな気にするんだ(笑)

あと、潤くんが撮った写真が素敵!

特に、にのあいの可愛さったら

たまりません〜

世界どこに行っても、にのあいのLOVE

永遠です(笑)

何気に自分のカラーの服着てるし

もしかして、写真集とかにならないかな?

めっちゃ欲しいんですけど!

コンのパンフに載せてもらってもいい!


しかし、潤くんが持ってる一眼レフ

めっちゃ高そうでしたね。

撮るアングルもセンスが光ってました☆



さて、曲の方は

相葉ちゃん、気合い入れ過ぎて、顔がヤバイ!

もっと普通のナチュラル相葉ちゃんが

見たかったです。


で、すべてを消し去ったのは

二宮さんのお尻です(笑)

きゃー、あんなに可愛いケツふる場所

ありましたっけ??

プリケツ、ぷりけつ、

なんなんだぁー、可愛いっ


全体的に、やはり大ちゃんのダンスが素晴らしかったです。

PVでも、完璧でしたが。

そして、愛する相葉ちゃん

ダンスがついていけてない(T . T)

足の角度とか、腰の位置とか

厳しい目線でごめんなさい〜

でも、そういう曲なんだな。


ぜひ、コンまでに完成しといて

欲しいです。

なんたって、私はあなたしかみてませんから!



今日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように…


嵐 love ファンキーダンス 動画 [嵐]

こんにちは~♪

今日はMステですね~生パラドックスが見れるぅ

どんな感じなのか、ハットを被るのか

色々ドキドキです。

しかし尋常じゃない早さの曲なので

カメラさんが付いてこれるのか

いつもの口パクなのか~

お母さんは心配です><



コンの初日も近づいてきて、こちらもチケ到着から当日まで

ドキドキワクワクですね。

さて、Johnny’s webでコンで皆が一緒に踊るフリが動画で公開されています。

曲は「FUNKY」です☆

(Johnny’s web→嵐→ARASHI LIVE TOUR 2013へご来場の皆様へ)

ブロックとBブロックでは振り付けが違うので

チケットを確認してから覚えましょうね。

私もAブロだと仮定して見てみましたが~

ちゃんとメンバーが解説してくれて(画面はアニメの嵐さんです)

画面はアニメですが、ペンライトを持つ手から

細かくゆっくり解説してくれてますので

これは完璧に覚えないとねぇ~

イントロ、Aメロ、Bメロ、サビとラストまで

自分、大丈夫か??

結構腕も振り回すので、50肩には良いかもです←趣旨が違うっ

もしかしたらフリに必死で嵐さんを見てるどころでは

なくなるのかも~(苦笑)

最後はご丁寧に一緒に復習してくれますよ♪


きっと潤君が考えてくれたのかなぁ~なんて

こんな企画は初めてなので、楽しみです!


今日も明日も皆様が嵐愛に溢れる毎日でありますように。。。

夜空への手紙 相葉ちゃんのおじいちゃんへ [嵐]

こんにちは~♪

朝から夜まで「LOVE」をグルグル聞きまくってます

そして、LOVEコンのセトリを考えて

涙ぐんでます←それって潤様やんかぁ(笑)


一番好きなのは、やっぱり相葉ちゃんの「夜空への手紙」

ほんわか、優しさがコーンポタージュのように

夜空に染み出しています^^

あったかくて、包まれて、優しくて

ほわんほわん、とっても幸せな気分になります。

ちょびっと悲しい歌詞ですが

それでも新しい明日を見つめてるような歌詞が素敵ですね☆


阿部裕也さんの作詞です(フレンドシップのね)

これはおじいちゃんへの想いが詰まった曲なのですね。

相葉ちゃんはおじいちゃんおばあちゃん子だったので

あの陽だまりのようなあったかさは、そこから来てるんだろうな~

おじいちゃんが亡くなったと聞いたのは3年前だったかな??

その前にはあのワンコも亡くなってたし。。。


何気ない日常が、名場面のように

気がつけば思い出になってしまってて。。。


「共に過ごしたあの日々が 不器用な あの優しさが

今日と 今日の僕を作っている」



うわーん、泣ける泣ける、

なんだか今夜は両親に会いたくなった。。。

生きてるうちに会いに行こう~

「わかめ入りの肉じゃが作って」と電話をして。

行きの車ではヨコの314manとセットで聴こう(涙)



明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。



嵐 LOVE フラゲ♪ [嵐]

こんばんは~♪

今日は朝から、ものすごい気合入れて

フラゲに備えました(笑)

仕事も休憩少な目で、いつもより早めにちゃっちゃと切り上げ

皆さんに「お先です!」とフラゲ日は忙しいですね^^


初回限定盤、開けた瞬間~

うおぉ~めっちゃカッコイイじゃないっすかぁ(泣)

一枚一枚めくりますが、美しい。。。美しすぎるっ


とりあえずパソコンのItuneにアルバムは放り込んで

DVDでパラドックス鑑賞


きゃ~、カッコイイです

ダンスもカッコイイですが、合間のモノクロの嵐さんが

セクスイィです。

つうか、二宮さんの妖しさ、やばいですっ

我が家も「ニノーーーーっ」

絶叫する娘たち(苦笑)

大野さんの美しい横顔いや、それよりも指が素敵☆

皆口々になにか、つぶやいてますが。。。

これほど美しい5人、何度もリピしてしまいそう


ハットの5人はいまいちかも~

普通にガンガンに踊って、モノクロだけでいいですよ~

これのメイキングとか欲しかったなぁ

さすがNY!って感じですね。


久々に高ぶりました(苦笑)

やっぱり大人の男の人だもんね、忘れてるけど><


3人が集ってる姿とか、ニノの後ろでぼやんと映ってる大チャンとか

何気に美しすぎる、嵐さんを再確認。


ふはぁ、生の嵐さんに久々に会えるのが楽しみすぎます(涙)


我が家のお茶の間では、なぜか相葉さんが不評ですが

私もだんだん自信がなくなってきたけど

ずっと相葉さんが一番好きだよーーーっ


また夜寝る前にも見ようっと(笑)


アルバムは今、一曲目から聞いてますが

とりあえず新しい曲ってだけで高ぶります^^


また感想は明日にでも、

さあ、ゆっくりキムチ鍋食べよう♪



明日も皆様が笑い溢れる一日を過ごせますように。。。。

嵐 アルバムLOVE  [嵐]

こんばんは~♪

また新しい一週間が始まりましたね^^

今日はもうソワソワ仕事が手につきません~


はい、明日はアルバム「LOVE」のフラゲ日ですね!

早めに出勤して、早めに帰って引き取りに行くつもり(笑)


アルバムは12作目ですが、なんだかとっても久々な気がします。

ま、一年ぶりなんですけど、昔は年に二回くらい出てましたよね??

最近はジャニも年に一回くらいになっちゃったのかなぁ


そして、もうすでに流れているPARADOXが今週のMステ披露って!

今週はお仕事が手につかない><

いやいや、こんな時こそ、嵐さんを力に

いっぱい働きましょう~♪


明日は翔くんの入所日でもあるので

ダブルでおめでたい日になりそうですね!


先週はツアーの当落も結果が出ましたし

ひだまりも絶好調のようですし

深まりゆく秋を嵐さんと楽しめそうです。


どうか、台風だけはもう来ないでーーーーーーっ




明日も皆様が嵐愛溢れる一日を過ごせますように。。。。

嵐 紅白 司会 観覧申込み [嵐]

こんにちは~♪

関西は曇り空、洗濯物を早めに取り入れて

午後の紅茶を飲んでいます。


さて、紅白の司会が発表されましたね~

予想通り、嵐さん!

あさいち、神番組!!


で、紅組はあまちゃんではなく、綾瀬はるかさんでした^^

ほほう、大河で活躍してはりますもんねぇ

なんだか、天然な綾瀬さんと、天然な相葉さんの絡みが

非常に見どころではありますが、そんな暇もないでしょうね。

今年も有働アナも出るんですねぇ、何気に大好きです☆


紅白観覧の申し込みはこちらから↓
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0224021/index.html




世間は陽だまりの彼女週間ですが、ワタクシまだ見に行けてません><

お友達は何度も泣いたとか、やばかったと感想を聞いてますが

原作を読んでる私でも泣けるかな。。。


昨夜の食わず嫌いも、面白かったですね~

ところてんが苦手だなんて、

確かにおぼっちゃまの潤くんが、ところてん食べてる姿が想像できませんでしたし

あの4つの食材の中では一番違和感ありましたもんね。

しかし、樹里ちゃんのお肌がつやつやすぎて、見惚れてましたわぁ

なぜかうちの娘は

上野樹里と山田花子は似ている!!」持論を展開して

うるさい(苦笑)、

どっこも似てへんわぁ~とお茶の間論争になりましたが

争ってるうちに、だんだん山田花子に見えてきてしまうという

幻覚って恐ろしやぁ。。。


今朝のプレミアムトークで印象に残ったのは

レモンの木!!

潤君が毎朝、お水をやってる姿を想像するだけで

とっても癒されますわぁ~

私もレモンの木を購入しようかなぁと

思わず楽天を調べてしまいました(笑)


実がついてるし、マンションでも育てられそう^^

久々に購入欲が出てきてしまいました~




今日も明日も皆様が素敵な一日を過ごせますように。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。