So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐と~毎日をエンジョイ! [嵐]

こんばんは~♪

今日も皆様お疲れさまでございました^^

9月も今日で終わり、10月は神無月

ちがーーう、潤様祭りっぽいですね。

しゃべくりに、ほんまでっかに、ブランチに、TOKIOカケルに

忙しい秋になりそうですね♪


松本さんのエンジョイ更新してましたが

ドームツアーは今回はいつもと全然違う?みたいな匂いがプンプン

さて、参加できるのか、いや参加してみますとも!!

たっくさんの希望と夢を詰めて

妄想だけして(アルバム曲はまだ聞けてないので映像だけ、笑)

実りの秋となりますよう~出雲大社でも行こうかな。

いや、そんな時間がないので、せめて夢の中でも。。。



明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。。

神戸 パンケーキ アンジー [食べ歩き]

こんばんは~♪

今日はしやがれがないので、ちょっとゆっくりまったりの土曜夜です。

もちろん、志村動物園は見ましたよん

わんこ片手の相葉ちゃんが可愛いすぎっ、

見てる私もあくびがうつりましたけど(笑)


先日、オフの日にお友達と神戸元町にランチに行きました^^

お友達の知り合いのお店「美男子」韓国料理店で

石焼ビピンバを食べ~

トアロードで雑貨屋さんめぐりして、栄町でもぶらぶらお店を見て

おやつは人気のパンケーキ屋さん「アンジー」へ。

こちらはあの人気のマザームーンカフェがやってるお店です。

店内は白を基調にした、アメリカンアンティークです、可愛いです。

特にトイレの漆喰の塗り方には、ちょっと勉強になりましたわ~


人気店だけあり、平日なのに並んでましたよ

写真 (43).JPG

私はタイミングよく、すぐ入れましたが。

パンケーキは、マカダミアんなっつクリーム

友達はレモンパピーシードを注文しました。
image (65).jpeg

マカダミナンナッツクリームってこんなに美味しいんだって感動~

生クリームみたいに重くないし、さらっと優しく甘くてほわんとした味です。

友達のパピーシードはつぶつぶの種が入ってて、さっぱり美味しかったです。

確かオーストラリアではこのパピーシードケーキが定番でしたよね?


パンケーキはあっさりもちもちで、軽くペロっと食べれました。

次は塩キャラメルバナナにしよっと^^

水川あさみ 中島裕翔 フライデー [アイドル]

こんばんは?♪

涼しくて、今夜はぐっすり眠れそうですね。


先ほど、我が家では中島裕翔くんと

水川あさみがフライデーされたと大騒ぎ。


はい、相葉ちゃんファンの私としては、水川あさみさんに

いずれ相葉ちゃんと結婚して欲しいという願望があり

だって今までの彼女がちょっとねぇ。。。


そしてJUMPファンの娘は知念担ですが

やはり気になったようで、フライデーを見ました!


ええ?どこが密会なん??

ただのお仕事の打ち合わせの空気マンマンで

深々とお辞儀をする二人に我が家のお茶の間、爆笑?

マナースクールレッスンみたいに90度のお辞儀(笑)

シェアハウス恋人で共演してるはずなのに

この深々は何なんだ!

わざとやってるようにさえ思えるもん(-_-)

きっと新しいお仕事のためなのかな?


とりあえず年も違うし、恋のオーラもなんもなかったし

ホッとした私達でした。

しかし、フライデーの写真、笑えた(笑)


今夜は良い夢、見れそうです♪



皆様も素敵な夢を見て、ゆっくり休んで下さいませ[☆]


嵐 LOVE 限定盤 予約再開 [嵐]

今日も皆様お疲れ様でございました~♪

やっと週末ですね!


朝から松本さんのピータパンCMにほっこりして

相葉ちゃんのグミガームを見て、苦笑。。。

いつもこれだよね、相葉ちゃんもティンカーベルくらい出来るのにぃ^^;

メイキングでは、サメを超えましたね~と相葉ちゃん言ってましたが

サメの次は雪男、きっと次はネッシーだと思う(違



さて、アルバムはJ-stormで詳細を更新してました~

相葉さんのソロ曲は「夜空への手紙」

きゃ~なんだか秋の夜長に聞くにはぴったりのような

一瞬ギター片手に歌う、黄色い涙の頃の相葉さんを思い出しましたよ^^


アルバムは皆さん予約出来ましたか?

友達が予約できなかったと凹んでましたが、楽天で予約再開してます~♪




今日も明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。

40歳のジャニーズjr. 佐野瑞樹 [アイドル]

こんばんは~♪

今日は朝から涼しくて、気持ちの良い秋晴れの日になりましたね。


今日はお友達と南京町にランチに行ってきました^^

久々の韓国料理に舌鼓、デザートはパンケーキを食べて

いっぱいおしゃべりして、お腹も心も大満足でした。


さて、今日は40歳のジャニーズジュニア、佐野瑞樹くんのお誕生日です。

ジャニーズではファンクラブを持たないタレントは皆ジュニアと呼ばれるんですが

(あれ?シニアとかいたような、気のせいかな)

なんと最年長では佐野瑞樹くんが今日で40歳なんですよね~

すっごい長いなぁというか、ほとんど最近お見かけしてなかったのですが

まだまだ現役なんですよね。

昔はkinki.jrだったそうで、キンキのバックをつとめていたそうですね。

そして、あの堀北真紀ちゃんのドラマ「花盛りの君たちへ」の主人公、佐野泉のモデルだったそうです。



ジュニアと言えば、10年前くらいまではジュニアコンがあって

当時、嵐ファンだった私はとりあえずジュニアコンも行っとけーーーっと

友達と城ホールに行って、カツンのセクシーダンスに爆笑したり

山Pや斗真、風ポンのソロ、とにかく豪華メンバーで超楽しかったのを憶えています。

またジュニアコンしてほしいなぁとずっと思ってるんですがね。


だんだん嵐さんも年を重ねますが~

今日もお友達と「あの頃、嵐は皆10代だったのに、もう30過ぎてるの?

道理でうちらも年とるわなぁ」とおばはんの会話をしてました^^


これからもジュニアが40代、50代になるのかなぁと思うと

東京オリンピックも楽しみになってきますね←なぜぇ(笑)

色々変わってく時代が楽しみです。


今日も明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。。

嵐 NHKドラマ はじまりの歌  [嵐]

こんばんは~♪

ようやく3連休が終わろうとしてますね~

アラフェスも無事に終了して、静かな秋が訪れてます。。。



さて、今夜放送のはじまりの歌

見ました!見ました!

なんかほっこりしましたよん~

始めにふるさとの歌が流れただけでもう、じんわり泣きそうになり

ドラマ全体の色合いがオレンジっぽく合成されてるせいか

ちょっと昔にトリップした感じもあり

もちろん、萩の街並みが素敵だったので、そんな感じがしたのかも。

古い木造の校舎も素敵で、最初は小豆島に似てる!と思ったのですが

川を渡す船頭さんがいたり、海の風景もちょっと違って

萩って行ったことなかったんですが、行きたいなぁと思わせる風景ばかりでしたね。

そして潤君は、ちょっぴり気の弱い男の子の役で、そこも可愛く

初恋の相手にまたされるがままという(笑)

安心して見れる、まさにNHKドラマでしたね。

花火大会で手をつなぐとこなんて、きゃーーーーー、青春っ

つか、昔兄弟じゃなかったっけ??という突っ込みはおいときましょう(苦笑)


こうやって、アラフェスが終わり、ドラマも終わり

ひとつひとつ終わってくんだね~

外でやたら秋の虫が鳴いてますが、平和であるからこそ

嵐に浸れる、そんな幸せに身を任せております~


酔ってるんかいっ、はい、酔ってます^^;



明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日を過ごせますように。。。。

アラフェス 櫻葉SK [嵐]

こんばんは~♪

無事に最後の国立が終わったそうですね。


で、で、で

なになにぃーーーーーっ

櫻葉SK出てきたってぇ??

ニノ潤様のバースディお祝いにぃ??

大チャンのシェケも見れたって?笑


うきゃーーーーーーーーーっ

なんで、私は関西豆乳飲んで、半沢直樹見てる??そんな場合ちゃうちゃう


その、お宝シーン、是非DVD化お願いいたします。


素敵な最後の国立の思い出になりましたね~

行けなかった自分の運命が憎い><

いえいえ、これはドームへ行くための伏線に違いない(大丈夫か、自分


さ、気持ちはドームに切り替えて

明日もお仕事やし、早めに寝ようっと。。。


明日も皆様が笑いあふれる楽しい一日を過ごせますように。。。

アラフェス 2013 セトリ ネタバレ 座席表 [嵐]

おはようございます~♪

昨夜はアラフェス行かれた方、お疲れ様でした。

お留守番組さんもお疲れ様でした。

私は仕事の後、娘と夜の街に繰り出して~ハピハピ飲み歩いてましたぁ(笑)


さて昨夜のセトリは以下です↓

いやぁ、完璧に私の予想は裏切られて

ははぁ、そうなの?そうなの?それでしたか~状態でした。

相葉ちゃんのキリンの着ぐるみ、見たかったーーーー


1.Face Down
2.Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
3.truth
4.Welcome to our party
5.Happiness
6.Hello Goodbye
7.素晴らしき世界
8.Love Situation
9.FESTIVAL NIGHT
10.Take me faraway
11.時計じかけのアンブレラ
12.Monster
13.ファイトソング
14.hip pop boogie
15.cool & soul
16.a Day in Our Life
17.Lucky Man
18.迷宮ラブソング

MC

19.ふるさと
20.YOUR SONG
21.風の向こうへ
22.step and go
23.きっと大丈夫
24.love so sweet
25.yes?no?
26.re(mark)able
27.troublemaker
28.up to you
29.shake it!
30.breathless
31.calling
32.still
33.秘密


34.Endless Game
35.Summer Splash!
36.Oh Yeah!
37.エナジーソング~絶好調超!!!!~
38.ワイルドアットハート

挨拶

39.5×10
----------
アンコール
40.Love Rainbow
41.A・RA・SHI
42.五里霧中
----------
Wアンコール
43.PIKANCHI☆DOUBLE
44.サクラ咲ケ

ちなみに国立競技場の座席表です↓
http://www.jpnsport.go.jp/kokuritu/tabid/58/default.aspx

さぁ、今日が最後の国立~

皆様も嵐さんも素敵な思い出作ってきてくださいね~

そしてお土産話、待ってます。。。[揺れるハート]


今日も皆様が笑い溢れる楽しい休日を過ごせますように。。。

明日はアラフェス~ [嵐]

こんばんは~♪

皆様お疲れ様でございます。

ようやく一週間が終わりましたね~

明日からアラフェス!!

私も行く予定だったのに、いや行けると信じてたのに

明日も明後日もお仕事ッス(涙)

行く予定で代行も頼んでたのに、お仕事で紛らわせます(泣)


お天気は良さそうなので、最高のアラフェス日和になりそうですね♪

国立は愛と笑いで溢れるのでしょうね~目に浮かびます(涙)

どないしてもウルウルしちゃう~

とりあえず、私はがっつり働いて、色々書いて

がっつり飲むでぇーーーーー(笑)


アラフェス行かれる方は、楽しんでくださいませ~

嵐さんの笑顔も浮かぶなぁ^^

素敵な一日になりますように。。。[ぴかぴか(新しい)]

お留守番組の方も、楽しい一日になりますように。。。[ぴかぴか(新しい)]
タグ:アラフェス

アラフェス プレ販売♪ [嵐]

おはようございます~♪

今日からアラフェスプレ販売ですね。

いよいよって感じですね~先行販売もあったので混雑が少ないといいですけどね。


さて、昨日はワタクシゴトで色々バタバタしておりました。

大切なお友達が入院、他のお友達も体調崩してヘルプメール><

夕食作りの後、宇宙パワーを使えるようになってる長女とパワーを飛ばす

予行演習をしてから、お二人にパワーを送りました。


はい、ただ送るだけだと楽ちんなのですが

瞑想状態の時に送ると相手の方の状態も見えてきますので

それが自分の予期せぬ状態だとかなり凹みます~

私が救えるのかな?って。

救うなんておこがましい言い方ですが、小さな力になりたい

それは本気で思っていて、それが本気であればあるほど

自分の力の小ささに絶望したりするんだけど。


そんなエネルギー送信の後にシャッフルで流れてきた、「マイガール」。。。

無性に相葉ちゃんに会いたくなったーーーーーーー(号泣)

なんだろ、切なくて、切なくて、やっぱり私の一番大好きな人だから

ずっと辛い時に支えてもらった相葉ちゃんの笑顔が浮かぶと

もう涙が止まりません。。。

人って、こうやって誰かを思いながら人生を送るんでしょうね。


届かないと思っていても、昨夜は満月を見ながら

相葉ちゃんに大声で「ありがとーーーーーーーーっ」と叫んでみました。by怪しいオカン


今夜の満月、ぜひ皆様も大切な人を思いながら

財布フリフリしてくださいね~

臨時収入入って来ますよん

え?金かいっ(笑)

はい、愛も大事ですが、お金も大事ですよん♪


今日も明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。