So-net無料ブログ作成

今夜は嵐とタピオカミルクティー [嵐]

こんにちは〜♪

怒涛の嵐週間も終わり、みなさん宿題は

終わりましたか??

大人になると夏休みの宿題がなくていい!

なぁんて思われるかもしれませんが

大人は人生の宿題が残ってますから(;´Д`A


さて、今夜はようやく、大島さんと嵐さんの

タピオカミルクティーで乾杯のシーンが見れそうですね!

今夜タピオカ飲みながら、しやがれを見るために

コンビニからタピオカミルクティーが売れ切れそうです。

ほんまかいなっ(笑)


松本様、お誕生日おめでとうございます! [嵐]

今日は、松本さんの30歳のお誕生日ですね♪

おめでとうございます!

とうとう、メンバー全員が30歳を超える

熟したグループになってしまいましたが

昔の10代の頃と変わらない

メンバーの関係性が素敵ですね。


私がファンになった頃は

まさかこんな人気が出るなんて夢にも

思ってなかったです。


こんな景色を見るために

嵐を一番引っ張ってくれてたのは

潤くんじゃないかなぁと思っています。

一番目立つ位置にいるからこそ

叩かれることも多かったと思いますが

いつも愛たっぷりの眼差しで

メンバーを支えてくれたのも知ってます。

これからも自分に厳しく、ストイックな

潤くんが新しい景色を見せてくれるのを

楽しみにしています。


生まれて来てくれて、ありがとう!

いつも家族で感謝しています*\(^o^)/*

関ジャニ∞ 5大ドームツアー決定 [関ジャニエイト]

おはようございます~♪

今日は肉の日ですね!

爽やかな夏の朝ですが、ここまで涼しくなれば

朝から焼肉も食べれそうです^^



さて、今朝はデビルニノちゃんのメイキングにほっこり~

そしてエイトがやっとツアー決まりましたね♪

今回は名古屋ドームを2回追加して55万人動員だとか

11/8〜10 東京ドーム 12/14 札幌ドーム 12/21〜23 ナゴヤドーム

1/1〜2 福岡ドーム 1/17〜19 大阪ドーム

今回もなんやらおモロそう~

メンバーを4対3に分けて(なんでも侍戦士と伝説の狩人チームに別れるそう)

対決するみたいで、そのメンバーは新しいアルバム「JUKE BOX」発売日10月16日に

テイチクから公式発表が行われるとか。。。


もう、毎回趣向を凝らしてくれるから、ほんと楽しみですね~

相方がヨコ担なので(私はヒナちゃん)、毎年エイトもお邪魔させていただいてますが

心から楽しめて、メンバーも楽しんでる

ただ、そこには愛がある空間が大好きです^^

侍戦士(サムライソルジャー)はヨコ、たっちょん、マルちゃん、やす

伝説の狩人はすばると亮ちゃん、ヒナ

のような気がする(笑)


ツアー開始が嵐さんと同じなので、嵐さんもアルバムは秋くらいなのかなぁ


そして、大阪でのカウコンはどうなるんでしょう。。。

エイトの大阪は一月ですから、誰がするのん??


そこも気になりますねぇ~


さぁ、秋に向けて、冬に向けて、またオタ活動は忙しくなりそうですね♪



今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。

嵐 アラフェス復活当選 [嵐]

おはようございます~♪

すっかり秋の気配に心もゆるゆるですぅ


24TVも終わり、ほっとしたのもつかの間

関東周辺でアラフェス復活当選のうわさもちらほら~

って私の周りにはいませんが。。。

今回は関西のお友達も関東のお友達も

全員、全滅で復活当選のうわさも聞いてません><

まぁその分、他の方がラッキーを手に入れたので

それはプラマイゼロですよね。


そしてドームツアーの案内も来てましたね♪会報と共に。

会報では潤君と大チャンのロンドンパリ旅もちらっと載ってて

テンション上がりました~

私も長女とアビーロードスタジオ行ったんですよね♪

意外と普通のスタジオでしたけど、ミュージシャンの聖地ですから

ちゃんと交差点もビートルズ真似て横断しながら写真撮りましたわ^^

年内にドームツアーも終わるし

来年は15周年で、もしやヨーロッパツアー???

だなんて妄想してしまいました。


大チャンの「今日の日はさようなら」DVDボックス発売も決定しましたね。

潤君の映画もそろそろ雑誌満載だし

まだまだ嵐ファンは忙しい日々が続きそうですね☆



今日も明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。emii

嵐 24TV 視聴率 [嵐]

こんにちは~♪

昨夜から急に涼しくなりましたね。

涼しすぎて、窓を閉めて寝ましたよ~

暑すぎた猛暑ももう終わりなんですね。ちょっと寂しい。


さてさて、無事に24時間も終わりましたね。

大島さんが時間内にゴール出来るのかハラハラしましたが

いつも通り、笑顔のゴールでしたね。

ランナーは最後泣くことが多いですが、大島さんらしく笑顔で

笑いにあふれ、周りに気を使い

どこまでも大島美幸の走りでしたね。

行列に出た時も、MAXの歌をめちゃうれしそうに見てる顔とか

鈴木おさむさんが惚れたのも判るぅと思ってみてました。


そして視聴率は番組歴代4位の18.1%だとか。

さすが嵐さん効果でしょうね。

放送終了間近では瞬間最高の38.3%もあったとか

みんな気になってたんでしょうね。


でもね、うちの元オットはマラソンランナーらしい嫌味で

88キロなんて歩いたら12時間くらいで歩けるで~とポツリ。

まぁ計算したらそうなんでしょうけどね><



24時間色んな思い出がありますが

一番美しかったのが、君だけにの大チャンソロ(最初のね)

もう声が美しすぎて、天使の歌声ですよ(涙)

全部大チャンソロでも良かったくらい、すみません

大チャンの歌声は人間国宝級です^^


放送終了直前になっても嵐さんの顔立ちが全く崩れないという

やっぱり選ばれた美の戦士5人なんだわぁと

違う感想も持ってしまいました(笑)



とにかくお疲れ様でした、

そして素敵な夏の思い出をありがとうございました♪


by emii

嵐 24TV 途中経過 [嵐]

おはようございます~♪

昨夜12時前にアップした記事が消えてるぅ(泣)


関西は昨夜から雨がずっと降っていて、ただいま神戸は警報も出ています><


さて、昨日書いた記事をもう一回思い出しながら綴ります。


昨日はお仕事も一日忙しくて、突然東京の長女が帰宅するという

大事件も勃発~

業界で働いてる長女は体を壊して、もう限界だったみたいで

我が家も長女も、ある意味新しいシーズンを迎えそうです。



さて、24時間TVと言えば、我が家は毎年オープニングは家族そろって見るのですが

今年も家族そろって見ることができました。

嵐さんの登場に癒しの光がリビングに差し込みましたわ。

そして相葉ちゃんのシンクロボーイズ、

キラキラ笑顔の隆汰くんがお兄ちゃん達に囲まれて

素敵な夏の思い出ができたようで、見てるこっちも眩しかったです。

出来れば海坊主に相葉ちゃんも入ってほしかったですけどね^^


そして大チャンのドラマーーーーーっ

もうね、見る前から泣くのわかってたのですが

やはり淡々とした大チャンがささやかな幸せを実感して

普通に会話して、普通にご飯食べて、普通に家族と過ごす

それがいかに幸せで奇跡に満ちているか

私たちの日々を感謝せずにはいられない思いでいっぱいになりました。


その後の嵐の真夏の決闘は

エイトと絡む嵐さんがいちいち可愛いっ

もちろんエイトも好きですが、なんなんだろ可愛さ倍増です^^

亮ちゃんが対決相手に潤君を選ぶとこなんて、素が出て爆笑でした。

そして対決に挑む潤君がさっと指輪を外して、相葉さんがポケットに入れる??

そんな一瞬が見えたような??その指輪、誰かとおソロですかーーーー??

各メンバーの対決がもう、おバカすぎて可愛すぎて

永久保存版ですわね。


さてさて、今日もまだあと12時間ほどありますが

素敵な夏の思い出になりますように。。。

大島さんも頑張って~(^◇^)

嵐 今年の24TVの手紙 [嵐]

こんばんは~♪

関西では久し振りに雨が降ってきて

少しだけ涼しい風が吹いています。


今朝のスッキリ!では、ニノが懐かしい場面と共に出てましたね。

2004年の24TVが決まった時に白い服を着てヒガシさんが

登場したシーン、今でもくっきり覚えていますね~

まだまだ人気も無くて、まさか24TVに出れるとは夢にも思ってなかったので(私が、笑)


そして24TVと言えば、クライマックスのお手紙ですね。

2004年は相葉ちゃんのまさかの

「絶対トップになろうね」の手紙にファンも嵐さんも号泣でしたね。

そして2008年のニノの手紙

2012年は大チャンの?手紙に

やっぱり涙、涙。

ここでファンは嵐さんへの愛を再確認するのでしょうね。。。

今年は、なんとな~く翔さんが真面目に愛を語ってくれそうな気がします^^


さて、もう明日夜にいよいよ始まりますね。

素敵な夏の思い出ができますように。



嵐 ファイトソング [嵐]

こんにちは~♪


昨夜の一番ソングショウでは 大島さんの力をくれる曲の一曲に

「ファイトソング」が挙げられてましたね。

うん、わかる~と大きくうなずいてしまいました。


「この曲、私のために歌ってくれてる!」って

めっちゃ判りますよぉ(泣)

辛い時、へこんだ時には歌詞が身に染みて

元気や勇気をくれる力が嵐さんの歌にはありますよね♪


「時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫

でもそこで腐るな まだやれる その先の夢(さき)」

ほんまにエエ歌詞ですよね~

私もいっつもウォーキングではこの曲聞いてますよ。

ニノの作った歌詞に嘘はないですよね。

今週土日、関西は雨模様ですが、関東はどうなのかなぁ

大島さんが無事に走り切りますように。。。


さて、今朝のZIP座談会は「ライブ」がお題でしたね。

今年の24TVの嵐ライブは踊る嵐が見れるとか~

おぉ、がっつり踊って欲しいですわ^^

去年も嵐メドレーはなんと11分もあったんですね。

今年もちゃんと録画しておかなきゃ。。。


ヒルナンデスに出て、めっちゃ笑顔の翔さんも見れたし

ほんともうすぐ24TVですね、どきどきです。


今日も明日も皆様が素敵な一日を過ごせますように。。。

もうすぐ24TVだ [嵐]

おはようございます~♪

お盆を過ぎてから、毎日のスピードが速すぎるっ


今日はラストホープDVD発売日ですね^^

そして献血記念日、そしてハチミツ、ハニィの日でもあります。


今日も忙しいですよ~

19時からの一番ソングSHOWではVTR出演(嵐さん)

19時56分から一億人の笑ってコラえて!には相葉ちゃんです。


今朝のZIP座談会では、ニッポンってのお題でした。

ニッポンって~の話なのに、なぜか大チャンのニューヨーク話になり

ニューヨークが一番住みやすい!と、それも3泊5日だったのにぃ(笑)

と話が逸れました。

はい、大ちゃん、NYで鳥さんと友達になって1時間もお話ししてたんだもんね

日本にいるよりのんびり、自分でいられたんでしょうね~

最後に、ニッポンって

一番嵐でいられる場所だというニノちゃんのお答えに感心、


私もニッポンって、正直あんまり好きではなかったんですが

嵐さんがニッポンにいるから、今は好きです←両極端すぎるやないかーい(笑)




今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。

風立ちぬ 感想 [映画]

こんにちは~♪

今日もまだまだ暑い一日でしたね。

でも時間は変わらず過ぎて行くので

夏休みもあと一週間となりましたね~


先日は高3の次女と映画「風立ちぬ」を見に行きました♪

ジブリはいちおう全部見ておきたい私、

次女は「どっちかというと少年H見たいねんけどなぁ」と言ってましたが。


館内は結構いっぱいで、年配の人が多かったかなぁ

内容はだいたい知ってたのですが

監督が初めて自分の映画を見て泣いたというのでかなりの期待を込めてたのですが

うーん、途中に爆睡してしまいました。

まず廣野さんの声がちょっと聞き取りずらい

滝本さんの声はとっても合ってたのですが

小説をそのまま見てるような爽やかな読後感はありましたが

ちょっと映画観に入っていけなかったかも。

あと一回見たら違うかもしれませんが。。。

あと喫煙シーンが問題になってるようですが

昔の映画とかドラマって結構喫煙シーンがふつうでしたし

あの頃はこんな感じだったから良いのではないかな?と思いました。

この映画をみて喫煙促進になってる風には全く思いませんでしたしね。


その後はUMIEのハーバーデリで

海を眺めながらハニーバターブレッドを。

image (51).jpeg

写真 (35).JPG


美味しかった~

けど満腹すぎて夕飯は食べれませんでした><

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。