So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐 ヘイヘイヘイ~失恋ショコラティエ [嵐]

スポンサーリンク




今日は待ちに待った失潤の日でしたね~♪

関西ではHEY×3が例のごとく一時間しかなかったので

嵐さんのトークは堪能できませんでしたが。。。

やっぱり潤君は相葉ちゃんと付き合いたいのかあぁ(笑)

だって楽しいもんね~安まるよねぇ、わかるわかる

失潤のドラマラストシーンで潤君が

こうやって僕はまた堕ちていくのだ。。。で緑の粉が

落ちてくるところなんて、相葉さんの妖精がキラキラしてて

私の頭の中では相葉さんに恋する潤君のドラマに変わってましたが(苦笑)


あ、脱線しましたが~新曲、めっちゃいいですね!

特に大チャンの振り付けがなんだかふわふわしてて

視覚的にとっても新鮮で、嵐さんの空気感が素敵でしたわ

エロ路線も良いですが、やっぱり嵐さんは可愛い路線が一番かな

皆が楽しそうに踊ってるとこなんて、至福でしたね


そして、肝心のドラマ~

全編潤君が可愛いっ

ポジティブすぎるとこも、ダメダメなとこも、妄想するとこも

あぁ男ってバカやなぁと思うし、溝端くんのおかげでアホさ5割増し(笑)

でもね、常に男目線でドラマを見てしまう私

そりゃあ~さえこさんみたいに可愛い子からあんなこと言われたら

きっと同じ道をたどってしまうだろうと思うあたり、私なかみ男(苦笑)

健気な潤君、頑張って~

来週もめちゃ楽しみです♪


今日も皆様が嵐愛溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。